色鉛筆

500色の色鉛筆☆フェリシモTOKYO SEEDS…届きました!①

こはく
こはく
フェリシモの500色の色えんぴつ!
はじめての色鉛筆が届きました!!

第1回目の色鉛筆が届きました!

ドキドキわくわくしながら、開けてみる!

こはく
こはく
色鉛筆入ってる~♡

色鉛筆、2個入ってます。
そうそう、2個注文したんです。
フェリシモの色鉛筆は、1セット=20本の色鉛筆が毎月届く仕組みなのですが、2セット同時注文するとちょっと割引があるのです!
1個は使う用、もう1個はコレクション用?!

1セット2,808円、これを2セット同時購入すると…
5,616円→4,320円。1,296円割引がある!!

こはく
こはく
2セット同時購入してしまおう♡

つい、ポチッとしてしまいました。

今回届いた色鉛筆のテーマ

Happy Winter

こはく
こはく
まだ夏ですけど…w

フェリシモの500色の色えんぴつは、全部で25のテーマがあるのですが、毎月どのテーマの色鉛筆が届くかはわかりません。
ランダムに送られてくるらしい。

ランダムに届くのは知っていたけれど、なんとなく、なんとなく、季節にあうものが送られてくるのかな?と勝手に思っていた私。

こはく
こはく
まだ気温30℃超えなのに、暖炉!w

おもしろいから全然いいんですけどね。w
季節先取りってやつかな?
これから来る冬にそなえて、今の季節に届いたのかも!

テーマ『Happy Winter』のご紹介♡

テーマNo.10_Happy Winter

フェリシモの500色の色えんぴつには25のテーマがあります。
それぞれのテーマに合わせた20本の色鉛筆がセットになっています。

今回届いた10番目のテーマ『Happy Winter』

こはく
こはく
しあわせな冬って感じ♡

ありきたりな感想しか言えなくてごめんなさい…
私は寒い冬が嫌いですが、でもあったかい暖炉の前であったかいコーヒーがあったら確かに幸せ!!
このほっこりするネーミングが素敵ですね♡

『Happy Winter』の色鉛筆

10番目のテーマ『Happy Winter』には、181/500~200/500の20本の色鉛筆がセットされています。

181/500 しあわせを運ぶ青い鳥の小道色
182/500 寡黙な26時色
183/500 香りほのかな燃え残るセイジ色
184/500 しなやかで逞しい野生の柳色
185/500 冬眠前のクマが食べ残したどんぐりのかけら色
186/500 本の森で出会った不思議な魔女の色
187/500 セーターのあいだのラベンダーのサシェの色
188/500 小粒でピリリ小なすの辛子漬けの色
189/500 まったりとした大人顔の朝の色
190/500 老シェパードのたからものの靴下色

191/500 冬の使者到来木枯らし一号色
192/500 穏やかな平和主義者のオリーブリーフ色
193/500 アルプスの麓を護る杉林色
194/500 身が引き締まるほど凍えるa.m.6:00の始まり色
195/500 みちのくの白砂青松の色
196/500 静寂が張りつめた森の精の色
197/500 甘く優しいバターナッツかぼちゃの実り色
198/500 オーブンに入れる前に抵抗するクッキー生地の色
199/500 メルシー!ボルドー生まれの陽気な赤ワイン色
200/500 シロップにつけた甘いごほうびのチェリー色

こはく
こはく
ほぉ~
色鉛筆の名前を見てるだけですごく楽しい♡

『Happy Winter』のカラーチャート

こはく
こはく
今カラーチャート作っているところです!
もうしばらくお待ちください。